新年最初の究極進化!

初究極進化のお知らせです!

本日、イーリス虹の丘に初潜入!そしてダブミスをゲットしました!
ホントはエンシェントドラゴンナイトのためにと思い、残しておくか悩みましたが、倉庫の肥やしになるのは……と思いカオスドラゴンナイトを究極に!

f:id:fukaiago:20140102071031j:plain
この合成開始のブレが究極進化の合図!
f:id:fukaiago:20140102071310j:plain

ほぼレア3以上なのでこのように注意書きが出てきます!

f:id:fukaiago:20140102071405j:plain

はいを押すとこの様に分岐のお知らせが!進化させるか、そのまんま東か………いや、合成か。

ここまで来たら、進化でしょ!

いつするの??今でしょ!

もう、死語ですね。

f:id:fukaiago:20140102071533j:plain

雑魚を食いつくせ!カオスドラゴンナイト!!!

f:id:fukaiago:20140102071611j:plain

ここで爆誕!!


以上、究極進化の流れでした!!


ちなみに、本日は正月の2日目!

f:id:fukaiago:20140102071738j:plain

魔法石もちゃんと頂きました!

ガンホーさん、ありがとう!