明けてました。

カウントダウン寝て過ごしてました。改めまして、明けましておめでとうございます。

2013年の記録として、パズドラのデータを公表しときます。
昨年の5月にiPhoneに切り替え、その時から始めたパズドラ。最初の頃はただ育てて強くしていく事しか頭になく、戦略とかあんまわからなかった。
そんな僕ですけど、今ではランク120超えました。ホントはもう1ランクあげる予定が、寝過ごしてました。
f:id:fukaiago:20140101023503j:plain

モンスター達もガンガン究極進化を果たしてますよ!

f:id:fukaiago:20140101023628j:plain

エジプトの神、ラーも分岐の簡単な方に究極進化!

f:id:fukaiago:20140101023719j:plain

コラボダンジョンのブリも王者へ!成長魚って言いますからね!

f:id:fukaiago:20140101023851j:plain

年明けそうそうにお正月の祠も出てて、一日目初クリアでーす!


今年の目標は!

1、ランク250を目指します!
2、降臨ダンジョンの突破!
3、ノーマルダンジョン制覇
4、テクニカルダンジョン制覇
5、無限回廊攻略
6、ラーを使いこなす。

以上になります。