セブンイレブンコラボ

す本日から開催のセブンイレブンコラボダンジョン!

f:id:fukaiago:20140110024217j:plain

買い物はセブンイレブンへ!!


ごめんなさい、nanaco持ってはいるけど使ってません。現在、主な主要コンビニはローソンかファミリーマートなんです。

ポンタやTカードでポイント溜まるんで、セブンイレブンはチャージしなきゃポイント溜まらないんで。

って、前振りは置いといて


f:id:fukaiago:20140110024458j:plain

一度きりの出会い、スタミナ10でバトル1でっす!

前回の記事に書いた通り、イレブンドラゴンが欲しいので、とりまいってきます!


f:id:fukaiago:20140110024617j:plain

いきなりボス音楽です。


ん?


ん??


ん???

こっちじゃねぇー!!!!

f:id:fukaiago:20140110024706j:plain


スタミナ捨てます。


f:id:fukaiago:20140110024741j:plain

しょうがないですよね!

これを二度繰り返します。

f:id:fukaiago:20140110024821j:plain

3度目の正直!!

f:id:fukaiago:20140110024905j:plain

コメントもしっかり受け止めました!!
普段セブンイレブンで買い物しない為か、なかなかアップロードが進まない!(笑)

f:id:fukaiago:20140110025453j:plain

ゲットの瞬間はバグで載らないみたい(泣)なんでやろぉー!!!

でも、クリア石ゲットです!

今回載せれなかった画像は本日の日記にて再挑戦して載せます。