緑おでんにエメドラ捧げる!

f:id:fukaiago:20140105165543j:plain

くっ、諦めないぞ!!親父にもぶたれたことないのに!!

f:id:fukaiago:20140105165624j:plain

道中たまドラも来てたよ!恒例の確泥以外では落ちないたまドラは出る。必ず落ちるって時は絶対に出ない。

そんなこんなで結構揃えてみた!

f:id:fukaiago:20140105165756j:plain


それを緑おでんさんに食べさせる!!!

f:id:fukaiago:20140105165826j:plain


そんなこんなで、レベルMAXだぁー!


進化だ!!新年初進化???いや、ちゃうぞ!!他にも進化したよな??

まぁ、いいや!新年初キンタマの初進化ってことで!!


f:id:fukaiago:20140105165954j:plain
あれっ、進化おせないぞ!
なんで??

あっ、虹のおっさん!!!


なんでやぁーーーーー!!!!

明後日の火曜ダンジョンまでお預けですなっ!


でも、明後日って二倍セールちゃうよなぁー????


虹さんの確立って確か五割だよね。

虹さん来ないとたまドラも肥溜めになっちゃうんだ!ついでにキンエメも進化後に食べさせる為に!!!




と、ゆーことですっ!